ありがとう5号機

いつぶりのブログ更新???初めまして。最近はスロット以外の娯楽を全て奪われてしまった謎の青年 轟智頭牛です。皆さん、無くなってしまいましたね。パチスロ5号機。(あとCR機)という訳でちょっと遅めになるけれど僕の(スロット)歴史の0ページを書いていこ…

若いうちに恋愛はしとけ はマジなのか

こんにちは恋愛のプロフェッショナル、マイメロ(本人)です。今回のブログは「オタクが恋愛語ってんじゃねぇぞ、キモが…」って言われてしまいそうがこう見えて僕、かぐや様は告らせたい や とらドラ!を愛読書としているので恋愛には詳しいです。さて皆さんの…

寝れないから筋トレの事

先日2日間家に泊まっていた友人が38度超の熱を出したと聞いたのですが当然の如く濃厚接触者に該当する僕も38.5の熱を出して絶賛ダウン中です。やることも無いのでブログ書きます。あ、ちなみにあの流行病ではないようです。今回のブログの内容は「オタク君が…

専業は食っていけるのか(前回の続き)

前回のラブライブ!おはようございます。高坂海未です(妊娠6週目)(ラ!ですきなカプはことほのなのですが。)前回のブログはパチスロで勝てるか否かのお話でしたが超絶理解力のない人か超絶不運の持ち主以外は勝てると言うことがわかって貰えたかと思いますじ…

ギャンブルで負けまくってる人へ

こんにちは。今日は僕の大好きな朝鮮違h…こんにちは。今日は僕の大好きなパチンコ パチスロについて書いていきます。まあこれだとざっくりしすぎてるのでパチンコパチスロは勝てるのか?専業やっていけるの?とか最近のパチスロ業界について思う事について、…

他人をよく叩く人、ヤバいかも?

おはようございます。最近節約しようと珍しくスーパーで食材を大量に買い込んだのですが気がつけば5000円分の食材を全て腐らせ「節約とは?」となっています。今日も元気にブログ更新。今日はめちゃくちゃ人を叩いてる人ちょっと待って、それヤバいかも?っ…

異常独身男性の近状報告

思想マシマシおじさん、本日も元気にブログ更新です。今日は失われてしまったオタク能力について独り言を書いていきます。別にこのブログを通してなにか伝えたい訳ではないので最近朝勃ちしなくなってきた異常独身男性のボヤキだと思ってください。まず、オ…

"顔面偏差値"が人生においてどれだけ重要か

俺、ブログなんて書いてたんだ…(たまたま流れてきたはてなブログ記事を読んで思い出しました。)全国1億8千万人の当ブログ読者の皆さん、おはようございます。思想マシマシおじさんです。Twitterしかやることが無い異常独身男性の僕はいつも通りTwitterにて"…

更科瑠夏と言う女の子について

こんにちは。遅ればせながら今話題の彼女、お借りします最新刊まで読んで来ました。これはブログというかちょっと長めのツイートくらいに思ってください。アニメより先の話するので見てない人は見ないでください。一応。オタクはネタバレにうるさいので。そ…

チーズ牛丼はもう古い

牛丼並盛つゆだくだく。明太マヨと温泉卵をトッピングしてください。←今期の最適解。温泉行きました。さっきの写真あげてないから書き直しです。湯畑?おそろく草津で1番有名な観光地。源泉が流れ出ているらしい。すごく綺麗で夜になるとライトアップされて…

書きました 公式

初めまして。小栗旬です。(ここでバカウケして読者の9割が死ぬ)冗談はさておき…水嶋ヒロです。ブログ書くの久々ですね。昨今のTwitterオタク界隈(そんなものあるんだ)ではブログが流行ってる様ですね。僕はアラサーオタクと言う最低な生物ですが若いオタクに…