チーズ牛丼はもう古い

f:id:menhera_ozisan:20200817021550j:plain


牛丼並盛つゆだくだく。明太マヨと温泉卵をトッピングしてください。←今期の最適解。





温泉行きました。さっきの写真あげてないから書き直しです。



f:id:menhera_ozisan:20200817021628j:plain




湯畑?おそろく草津で1番有名な観光地。源泉が流れ出ているらしい。すごく綺麗で夜になるとライトアップされてて雰囲気がありました。女の子と来れたら素敵だろうなぁ。なんて思いましたが、この辺り一変が二郎系ラーメンを食べた次の日の屁みたいな匂いだったので個人的にデートではオススメしません。(本当に個人の意見です)




f:id:menhera_ozisan:20200817021655j:plain



夜だから分かりずらいけど俺妹の聖地巡礼です(後付け)



黒猫、あんたを迎えに来た。






まぁ実の所、酒飲み過ぎてほぼ記憶ないですけどね。


f:id:menhera_ozisan:20200817021735j:plain



足湯を全身で愉しむ僕。他のやつに"格"の違い見せつけちゃいましたw





旅行してて思うのは出会いは一期一会で旅先で知らない人と酒を酌み交わし語らい合うのもまた一興(急に流れ変えるなよ)(オタク特有の転調)



泥酔しながら沢山の人と話しました。飲み屋のお母さん。名古屋からいらっしゃったおじ様方。足立区から来た20のカップル。色んな人と話してて思うんですよね。こうして知らない土地で初めて会う人と話せるの、ものすごく貴重な経験だな。って



f:id:menhera_ozisan:20200817022622j:plain




????????


なんかカップルとLINE交換してたみたいです。こんな経験はいらないけど最近の若い子はみんなこんな感じですぐLINEを交換するのかな?陽キャ怖ぇ




生まれ変わったら絶対に陽キャになって可愛い20の彼女連れて草津くるし、知らんおっさんとLINE交換したい。





知らない人と話し込んでたら案の定一緒にいってたやつらに置いていかれて徒歩10分の道を30分ほどかけて帰りました。暗くて怖くて泣きそうでした。てか知らない土地でしかもド田舎に一人きりで置いていくか?普通。




f:id:menhera_ozisan:20200817022648j:plain



↑無事に宿についてノリノリの僕。


浴衣、6年振りくらいにきました。インターネットは怖いので軽率に自分の顔とかあげないほうがいいと思うんですが僕はもう何度も匿名で誹謗中傷されているので慣れました。





翌日酷い二日酔いで残念な事に湯めぐりは出来なかったんですが今回の旅はまぁまぁいい感じでした。また温泉行きたいですね。個人的にはなんかのライブの遠征ついでに行きたい感じもするけどコロナが収まるまでは難しそう。




文を書くのは難しいですね、文才以前にネタないし。次回からは彼女お借りましますの考察ブログにしようと思います。おやすみなさい。