書きました 公式

初めまして。小栗旬です。(ここでバカウケして読者の9割が死ぬ)



冗談はさておき…水嶋ヒロです。ブログ書くの久々ですね。昨今のTwitterオタク界隈(そんなものあるんだ)ではブログが流行ってる様ですね。僕はアラサーオタクと言う最低な生物ですが若いオタクに負けないように頑張りたいと思い筆を走らせている所存です。まぁ。実際に筆は走らせてないんですけどね。実際にはプリウスを走らせながらブログを書いていますw(道路交通法違反)



さて。ここまで書いて思いました。別に僕は今オタクしてませんし書くネタがありません。なので先日行ってきた温泉旅行の事を記事にしたいと思います。



f:id:menhera_ozisan:20200817020414j:plain



”ピンチケ憧れ系はなぜキモイのか?”





ブログ書くの飽きました。ネカフェにいって自殺島を読みたいと思います。それでは。